Home » » レビューを表示 希望のレール 若桜鉄道の「地域活性化装置」への挑戦 オーディオブック

レビューを表示 希望のレール 若桜鉄道の「地域活性化装置」への挑戦 オーディオブック

希望のレール 若桜鉄道の「地域活性化装置」への挑戦
題名希望のレール 若桜鉄道の「地域活性化装置」への挑戦
品質Opus 192 kHz
実行時間48 min 55 seconds
リリース済み2 years 11 months 4 days ago
ファイルサイズ1,091 KB
ページ数237 Pages
ファイル希望のレール_wFLG7.epub
希望のレール_o2PdH.mp3

希望のレール 若桜鉄道の「地域活性化装置」への挑戦

カテゴリー: ボーイズラブ, ビジネス・経済, 絵本・児童書
著者: 司馬 遼太郎, 永江 朗
出版社: 全音楽譜出版社
公開: 2018-06-08
ライター: 滝沢カレン
言語: ロシア語, ポルトガル語, ドイツ語, イタリア語
フォーマット: pdf, Kindle版
希望のレール 若桜鉄道の「地域活性化装置」への挑戦 | 山田和昭 |本 | 通販 | Amazon - 希望のレール 若桜鉄道の「地域活性化装置」への挑戦
希望のレール 若桜鉄道の「地域活性化装置」への挑戦 | ブックライブ - マーケティングの成功実例がここに! 若桜鉄道は、鳥取県東部の山里・若桜谷を走る第3セクターで、沿線に有名観光地はなく、過疎化、少子高齢化、そしてモータリゼーションの発達で経営は危機に瀕していた。そこに公募社長として東京から単身赴任で乗り込...
希望のレール 若桜鉄道の「地域活性化装置」への挑戦 - 小さな会社の大きな実験はなぜ成功したのか? 外資系IT業界から過疎の町へ乗り込んだ“鉄ちゃん社長”の戦略と戦術とは。若桜
希望のレール 若桜鉄道の「地域活性化装置」への挑戦 - 山田和昭
eフレンズ本・CD・DVDショップ 商品詳細 - 希望のレール 若桜鉄道の「地域活性化装置」への挑戦 ... の町へ乗り込んだ “鉄ちゃん社長”の戦略と戦術 小さな会社の大きな実験は なぜ成功したのか レールは希望を乗せて走る 私は平成26年(2014)9月、若桜鉄道の社長に就任しました。
希望のレール 若桜鉄道の「地域活性化装置」への挑戦 - 山田和昭 | 2016年09月14日頃発売
希望のレール 若桜鉄道の「地域活性化装置」への挑戦/山田和昭(祥伝社)|電子文庫パブリ - 若桜鉄道は鳥取県の山里を走る第3セクターで、経営は危機に瀕していた。そこに公募社長として東京から単身赴任で乗り込んだ山田和昭氏と地…
希望のレール -地域活性化と地方鉄道再生- - 地域の事情に左右される鉄道の収支. 鉄道は地域から離れることができません。そのため、. 沿線の人口動態や経済が鉄道の収益を決めてしまい. ます。若桜鉄道の最大の収益源は高校通学の運賃[1]. ですが、鉄道が高校生を増やすことは ...
希望のレール 若桜鉄道の「地域活性化装置」への挑戦 | 山田和昭 | 趣味・実用 | Kindleストア | Amazon - Amazonで山田和昭の希望のレール 若桜鉄道の「地域活性化装置」への挑戦。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。
希望のレール 若桜鉄道の「地域活性化装置」への挑戦 - マーケティングの成功実例がここに! 若桜鉄道は、鳥取県東部の山里・若桜谷を走る第3セクターで、沿線に有名観光地はなく、過疎化、少子高齢化、そしてモータリゼーションの発達で経営は危機に瀕していた。そこに公募社長として東京から単身赴任で乗り込んだのが、著者・山田和昭氏である。外資系IT企業でのマーケティングやブランディング、地域鉄道会社の業務支援といった経験を生かし、全長19.2キロ、社員18人、保有車両4両という小さな鉄道会社の立て直しに挑み始める。2015年4月の「SLの走行社会実験」、2016年3月の中間駅名とスズキのバイク名にちなんだ「隼ラッピングカー」etc――地域と二人三脚のリアルな実践例は、鉄道ファンのみならず必読!
[audiobook], [epub], [english], [free], [download], [goodreads], [kindle], [read], [pdf], [audible], [online]

0 komentar: